calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

修理 ワゴンR 松戸市 A様

0
    JUGEMテーマ:車/バイク

    エイリンの鈴木です。
    ワゴンRにお乗りの松戸市のA様より、
    「エンジンの調子が悪く警告灯が点いた」
    とのお電話が有りご来店いただきました。
    やっとの思いでたどり着いた・・・
    という感じで、エンジンが全然吹け上がりません。
    エンジンのチェックランプも点いていました。

    A様のワゴンRはなんと175600キロ!!!
    お乗り換えをお考えかどうか確認させていただき
    ましたら、全く考えていないご様子でしたので、
    早速修理を開始しました。

    チェックランプはO2センサーという部品がこわれて
    おり、エンジンが吹けないのは
    ダイレクトイグニッションコイルが原因でした。

    修理が完了し、お引き渡しの時はとてもうれしそうな
    笑顔でしたので、まだまだ乗るぞ!
    という気持ちが伝わってまいりました。

    A様、いつもありがとうございます。

    エイリン
    千葉県流山市野々下2-633-3
    TEL 04-7199-3233
    MAIL mail@eirincar.com
    ホームページ
    http://eirincar.com/

    ご希望のお車、4.3日以内に探し出す専門店
    あなたのお近くの車のお探し専門店はこちら
    http://www.kuruma-osagasi.com/


    ワゴンR松戸市A様修理1
    ワゴンR松戸市A様修理2
     

    鈑金修理 ワゴンRソリオ 松戸市のY様

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク

      エイリンの鈴木です。
      ワゴンRソリオにお乗りの松戸市のY様より、
      バックで電柱にぶつけてしまったとのお電話が
      有りご来店いただきました。
      見てみるとかなりガッツリ押されており、
      バックパネルは交換が必要、トランクフロア
      も押されておりました。
      Y様は車両保険に加入しておりましたが、
      エコノミータイプでしたので、車以外の物との
      衝突は対象外です。
      保険は使えませんので実費のご負担となります。
      「出来る限り安く」とのご要望でしたので、
      中古部品を使うことのご承諾をいただき、
      なんとか鈑金で修理しました。
      中古部品もとても状態の良い物が見つかり
      通常の修理代の半額以下で済みました。
      Y様に喜んでいただき本当うれしかったです!
      Y様、いつもありがとうございます。

      エイリン
      千葉県流山市野々下2-633-3
      TEL 04-7199-3233
      MAIL mail@eirincar.com
      ホームページ
      http://eirincar.com/

      ご希望のお車、4.3日以内に探し出す専門店
      あなたのお近くの車のお探し専門店はこちら
      http://www.kuruma-osagasi.com/


      入庫時・・・
      松戸Y様ソリオ2
      松戸Y様ソリオ3

      完成!!!
      松戸Y様ソリオ4
      松戸Y様ソリオ5
      松戸Y様ソリオ

      鈑金修理「クラウン」松戸市のY様

      0
        JUGEMテーマ:車/バイク

        クラウンにお乗りの松戸市のY様が、狭い道の
        塀の下に飛び出しているブロック?にぶつけて
        しまいました。
        前のバンパーから後ろのバンパーまで左側面
        ずーっと傷がついております。
        普通に鈑金修理ですと、うん十万円掛かって
        しまいます。
        Y様はそんなに掛けたくないとの事。
        ある程度目立たなくなれば良いそうなので、
        タッチアップと磨きで作業することになりました。
        傷が深いのと範囲が広いので、作業時間が思った
        より掛かってしまいましたが、なんとか完成。
        Y様には凄く喜んでいただき良かったです。

        ご希望のお車、4.3日以内に探し出す専門店
        あなたのお近くの車のお探し専門店はこちら
        http://www.kuruma-osagasi.com/

        クラウン松戸Y様1
        クラウン松戸Y様2
        クラウン松戸Y様3
          完成!!!
        クラウン松戸Y様4

        鈑金修理「グランビア」松戸市のT様

        0
          JUGEMテーマ:車/バイク
          グランビアにお乗りの松戸市のT様が、
          ぶつけられてしまいました。
          T様の部下にぶつけられたそうで、なるべく安く
          修理したいとの事。
          中古部品を探したのですが、綺麗なもので同じ色
          のものは無く、修理するしかなさそう。
          かなり曲がってはおりますが、なんとか部品交換
          しないで修理できそうです。
          ただ、塗装代は結構かかりそうです。
          グランビア松戸市T様1
          グランビア松戸市T様2
          ご希望のお車、4.3日以内に探し出す専門店
          あなたのお近くの車のお探し専門店はこちら
          http://www.kuruma-osagasi.com/

          バッテリー ミラージュディンゴ 松戸市 S様

          0
            JUGEMテーマ:車/バイク

            昨日、ミラージュディンゴにお乗りの
            松戸市のS様より電話がありました。
            なんだかあわてている様子、
            「エンジンがかからなくなっちゃった。
            バッテリーが上がっちゃったみたい。」
            とのこと、詳しくお話をうかがうと、
            「女房が買い物してる間、色々
            着けっぱなしでエンジンを止めてた」
            とのこと、
            バッテリーで間違いなさそうです。
            自分「場所はどちらですか?」
            S様「○○駅前の○○の前の路上」
            ん〜駅前のメイン通りです。
            急がねば!とすぐに向かいジャンピング
            (コードでつなぐ)作業をしました。
            駅前なので車と人が多く、更に
            事故で警察が来ていましたがっ、
            無事、何事も無く完了。
            S様にも喜んでいただけたようで、
            良かったです。
            PS.実は一昨日もライフのT様(松戸市)
            のバッテリーを助けに行きました。
            バッテリーを助けたって(笑)



            ご希望のお車、4.3日以内に探し出す専門店
            あなたのお近くの車のお探し専門店はこちら
            http://www.kuruma-osagasi.com/

            ハイゼットカーゴに乗られている松戸市のS様

            0
              JUGEMテーマ:車/バイク
              ハイゼットカーゴに乗られている松戸市のS様より
              エンジンが掛からないとの電話がありました。
              症状を伺うとバッテリーがよろしくなさそうで、、、
              そういえば、以前バッテリーの交換を勧めておりました。
              急いで伺ってバッテリーの交換をしました。
              とても喜んでいただけてよかったです。
              現場で写真を撮り忘れてしまったので、持って帰って来た
              バッテリーです。


              ご希望のお車、4.3日以内に探し出す専門店
              あなたのお近くの車のお探し専門店はこちら
              http://www.kuruma-osagasi.com/
              ハイゼットカーゴバッテリー

              | 1/1PAGES |